Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Bara no houseki
Bara no houseki
Archives
24 mai 2010

夏の日

今日、とても暖かかったです!
風がないと太陽がありました!

暖かくても、料理をしました。
バナナとチョコレートクッキーです。

これがクッキーの作った写真です!

Biscuits01

biscuits02

biscuits03

楽しかったです。
おいしいでした!たくさん食べました <3 \(; w ; )/ <3

今、私の犬がプールで泳ぐっています!
これがマギーです。<3

011

かわいいですよね  \(^o^ )/

Publicité
Commentaires
Bara no houseki
Publicité
Publicité